岡山・倉敷の女子グルメ

倉敷在住、岡山勤務の20代ぐるみんちゃんのグルメ足跡。≪注意≫ブログ内の値段表記はうる覚えです。

岡山 重慶飯店

店  重慶飯店
場所 ホテルグランヴィア岡山
用途 ランチデート

オーダー
・2000円のランチコース

ホテルグランヴィア重慶飯店って中華料理屋さんに連れてってくれました
かの有名な陳さん?のお店だって
岡山にあったんだね!

ランチで一番安いのは1200円くらいの冷やし中華
高いと6000円くらいのコース(´・ω・`)高い

けど2000円の価値以上のものがでたので大満足

卵スープ、サラダ、揚げ餃子?、麻婆豆腐、ごはん、杏仁豆腐

+選べる1品
私は海鮮二種の梅肉ソース炒め
エビとイカだった、大好き!

彼は豚挽肉とピータンのピリ辛炒め
辛い!うまい!
ウーロン茶が550円もしてびっくりしたけど、たまにはホテルの接客で気持ちよく食べるのもいいね。

あとあと!
麻婆豆腐に山椒たっぷりでめちゃうま!
四川料理だけあってちゃんと辛い
これだけ目当てに来てもいいね!

f:id:okayama-kurashiki-joshigurume:20160626222759j:plain