岡山・倉敷の女子グルメ

倉敷在住、岡山勤務の20代ぐるみんちゃんのグルメ足跡。≪注意≫ブログ内の値段表記はうる覚えです。

倉敷 もみじ亭

店名 もみじ亭
場所 倉敷市役所の近く
用途 晩ごはん

オーダー
チキン南蛮&クリームコロッケ 950円
 +スープ、サラダセット 200円
・エビオムライス 900円くらい
・ビール 280円
・オールフリー 400円

妹尾あたりにあったもみじ亭の2号店のようです。
1号店も気になってはいたけど、あのあたりにわざわざ行こうとは思わないんだよね~

2号店はうちから近いし、タウン岡山とか雑誌にもよく出ていて、気になっていたので行ってみた!

結果は 普通

いんでーら系列なのでえびめしおいしかった!
味も少し濃い目で私は好き
値段ももっと高いかと思いきやカフェや洋食屋さんならこんなもんかなというところ。

少し量が少ないからか、割り増し感があったかな

21時に閉まるし、もう行かないかな~?
えびめしが近場で食べたい!ってときは行く(^^)/

ちなみに近くのナマステガネーシャも生ビールが280円。
価格競争が起こっているみたいで嬉しいすな(*^_^*)


f:id:okayama-kurashiki-joshigurume:20160803193810j:plain

f:id:okayama-kurashiki-joshigurume:20160803194835j:plain

f:id:okayama-kurashiki-joshigurume:20160803194853j:plain