岡山・倉敷の女子グルメ

倉敷在住、岡山勤務の20代ぐるみんちゃんのグルメ足跡。≪注意≫ブログ内の値段表記はうる覚えです。

奥津温泉 道の駅

店名 温泉亭
場所 奥津温泉道の駅内
用途 デート

オーダー
ビュッフェ 1200円/1人

奥津温泉へぶらりと行った日
お弁当がおいしいと連れてってもらいましたが完売残念

人がよく並んでる食堂があったので入ってみました。
列の割には早く順番まわってきた。
近くのお土産物なんかも見て暇つぶせるしね!
ちなみに私好みの土産物が多くて楽しかった!

どうやら田舎料理のビュッフェみたい。
田舎味噌汁とか、なんとかカレーとかひつまぶし、山菜の和え物とかね
お肉から魚はいいとして、野菜がいっぱいで嬉しい!
写真はちょっとずつを色々取ってるので見た目があんまよくないです(-_-;)
列の並びようを見る限りけっこう有名なとこなのかなあと思ったり~

奥津荘の日帰り温泉もすごくよかったし
奥津温泉気に入りました!

f:id:okayama-kurashiki-joshigurume:20160803195023j:plain