岡山・倉敷の女子グルメ

倉敷在住、岡山勤務の20代ぐるみんちゃんのグルメ足跡。≪注意≫ブログ内の値段表記はうる覚えです。

総社 茶蘭呉

f:id:okayama-kurashiki-joshigurume:20160828081440j:plain

店名 茶蘭呉 (ちゃらんご)

場所 総社

用途 サイクリング休憩

 

オーダー

抹茶フルーツワッフル 650円くらい

アイスコーヒー 400円くらい

コーヒーフロート 500円くらい

 

 

サイクリングの休憩で寄った喫茶店

外観も内観も落ち着いてていい感じ

ご夫婦二人で切り盛りされてるぽかったですが、料理の提供は早くていい感じ(*^_^*)

休憩時は料理がさっと出てくるのがありがたい

 

ワッフルはどちらかというと薄めで、カリカリ系が好きなぐるみんちゃんは嬉しかった(・∀・)

コーヒーフロートはなんとも懐かしい味

シナモンが振ってあるのかな?

 

クラブサンドとかも置いてたので、ゆっくりおしゃべりしにランチに来てもいいなと思いました。