岡山・倉敷の女子グルメ

倉敷在住、岡山勤務の20代ぐるみんちゃんのグルメ足跡。≪注意≫ブログ内の値段表記はうる覚えです。

倉敷 喜楽

f:id:okayama-kurashiki-joshigurume:20160828090419j:plain

店名 喜楽
場所 倉敷駅前のアーケード
用途 ディナー

オーダー
ビール×2
ハイボール

1人4000円でおすすめを!と頼んだら出てきたのがこちらです。
でも2人で行って上記全部で8000円も行ってませんでした。
多分その日のネタによって値段は替わるし、よく(彼が)通ってるのでオマケしてくれたのではないかと(^_^)

いずれにしてもこのクオリティでこの値段はすごい!ってくらいおいしい!
倉敷でお寿司なら喜楽が絶対おすすめ。

このときはハモの湯引きが最高(つд`)
たこも吸盤がぷりぷりしててねー
はぁ…
お寿司ってなんでこんなにおいしいんだろ