岡山・倉敷の女子グルメ

倉敷在住、岡山勤務の20代ぐるみんちゃんのグルメ足跡。≪注意≫ブログ内の値段表記はうる覚えです。

倉敷 cakes Party-Party

店名 cakes Party-Party

場所 倉敷連島

用途 ポタリング休憩

 

オーダー

シャンティ 350円

f:id:okayama-kurashiki-joshigurume:20160910231111j:plain

 

抹茶ケーキ 380円

f:id:okayama-kurashiki-joshigurume:20160910231115j:plain

 

水出しアイスコーヒー 400円×2

 

こんにちは、自転車の消費カロリーと食べ物の摂取カロリーがまったく見合っていないぐるみんちゃんです。

 

今日は連島方面をポタリング

そこで彼がいい感じのお店を発見したので入ってみました♪

 

かわいいケーキがズラリ(*^。^*)

どれにしようか悩みましたが上記二つをチョイス

バタークリームというのかな?

固めのクリームで甘すぎず、おいしかった♡

その場で食べたからか、バニラビーンズたっぷりのバニラアイスがついてきました。

これが濃厚ですっごくおいしい!

コーヒーはけっこう苦め!

 

お店の移転はあったものの、40年以上ケーキ屋さんをされてるとのこと!

次は少し好みの分かれる?『ラ・セーヌ』というケーキに挑戦したいと思います~!